お得なポイントサイト ECナビ 設備関連でお勧めの国家資格について

【お得情報】期間限定、U-NEXTの31日間無料トライアルで、1,800円相当のポイントがもらえます。

スポンサーリンク
U-NEXT(ECナビ) お得・節約
この記事は約7分で読めます。

 

 こんにちは。どら猫です。映画・ドラマ・アニメ好きに朗報です。今なら、U-NEXTが31日無料で試せるだけでなく、1,800円相当のポイントももらえます。


 金額としては、それほど大きくはないかもしれませんが、通常よりも大幅アップのようですね。


 また、Amazon Primeでは観れない映画、ドラマ、アニメ等も見放題で配信されていますので、この機会に試してみるのも良いかもです。


どらねこ
どらねこ

Amazon Primeで見れない作品が結構観れるにゃ!

同僚
同僚

思ったより作品が多いよね。

上司
上司

U-NEXTは、一番配信本数が多いらしいわね。



スポンサーリンク

U-NEXT 31日間無料トライアルについて。



 2019年10月14日(火)までの期間限定ですが、ECナビ経由でU-NEXT31日間無料トライアルを申し込むと、1,800円相当のポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。


 ECでもらえるポイントは、通常1,000ポイント(100円相当)なのですが、今回はなんと18倍の18,000ポイント(1,800円相当)です。


 といっても、金額そのものは大きくはないのですけどね。。試すきっかけとしては良いのかと。
 

 U-NEXT(ECナビ)
  引用:ECナビ公式HP

 

スポンサーリンク

ECナビについて

 

 ECナビは、いつもの買い物がお得になるサービスです。ECナビで獲得したポイントは、現金やAmazonギフトカード、楽天ポイント等への交換ができます。(10ポイント→1円で交換できます。)


 登録してサイト経由でネットショッピングをしたり、カードの発行等をするとポイントが付くサービスなので、節約しなくてもお得になるのが良いですね。以前、紹介した記事がありますので参考までに。


 

 ECナビは登録しておくと、色々なメリットがありますよ。今ならキャンペーン中ですので、登録はこちらからどうぞ。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スポンサーリンク

U-NEXTの31日無料トライアルについて



 U-NEXTについては、結構知っている方も多いと思います。何といっても、以下のように見放題作品が非常に充実していることですね。NHKで配信されていた一部の番組も見れます。

 
 そして、毎月付与されるポイントで、電子書籍も読むことも可能です。書籍も読めることは知らなかった方も多いのではないでしょうか。


 U-NEXT(特徴)
  引用:U-NEXT 公式サイトより


 では、今回の無料トライアルの内容について少し説明しますね。

特典1 70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!

 

 これは、知らなかった方も多いのではないでしょうか。私も最近知りましたけどね。これはビジネスマンにもメリットがありそうですね。 

 U-NEXT(雑誌①)
  引用:U-NEXT 公式サイトより

 
もちろん、女性向けの雑誌も多数あります。
 

 U-NEXT(雑誌②)
  引用:U-NEXT 公式サイトより


特典2 映画・ドラマ・アニメなどの映像作品80,000本が31日間無料で見放題!


 
 まあ、これはご存じだと思います。また、今回のトライアルでは600円分の購入やレンタルに使えるポイントがもらえますので、最新の映画やドラマも1本位は観れると思います。


 最新作だと、「アラジン」ですかね。

 U-NEXT(アラジン)
  引用:U-NEXT 公式サイトより

 アラジン(見どころ)
  引用:U-NEXT 公式サイトより


 
 あと、私が個人的に良いと思った作品をいくつかピックアップしますね。

 

「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」

 アラフォーならではの選定(笑)。ファーストガンダムの後継シリーズです。「逆襲のシャア」の続きです。MSも懐かしいものが多く登場しますので、ガンダムファンにはたまりません。


 なお、本作はAmazon Primeでは現在のところ、1話しか無料で観れません。なので、U-NEXTだと見放題なので助かります。

 

 U-NEXT(ユニコーンガンダム)
  引用:U-NEXT 公式サイトより
 

 U-NEXT(ユニコーンガンダム(見どころ)
  引用:U-NEXT 公式サイトより


 
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

 同じくガンダムシリーズです。これは、ファーストガンダムの前の時代を描いています。シャアの若かりしころの描写と、ご存じ「赤い彗星」の異名でデビューするところまでですね。

  

 U-NEXT(ガンダム THE ORIGIN)
  引用:U-NEXT 公式サイトより
 

 ガンダムTHE ORIGIN(見どころ)
  引用:U-NEXT 公式サイトより


 
「刀語」

 少し前の作品なので、ご存じの方も少ないかもしれません。しかし、知る人ぞ知る「西尾維新」の作品です。私も本当に好きな作品です。なお、Amazon Primeでは観れません。

 

 U-NEXT(刀語)
  引用:U-NEXT 公式サイトより

 刀語(見どころ)
  引用:U-NEXT 公式サイトより



「不思議の海のナディア」


 
 大分前にNHKで放送されていた名作です。これも知る人ぞ知る、「庵野秀明」監督の作品です。後年の名作である「新世紀エヴァンゲリオン」に通じる画風・作風です。これも、Amazon Primeでは観れません。

 U-NEXT(不思議の海のナディア)
  引用:U-NEXT 公式サイトより
 

 不思議の海のナディア(見どころ)
  引用:U-NEXT 公式サイトより



 まあ、最近の映画、ドラマ、アニメも多数ありますが、あえてU-NEXTならではの過去の名作を挙げてみました(笑)


特典3 最新刊など、電子書籍に使えるU-NEXTポイント600円分プレゼント!


 
 U-NEXTは、映画やドラマ、アニメだけでなく、電子書籍もポイントで購入することができます。なので、600円分のポイントを使って最新の単行本も見れますね。


 U-NEXT(単行本)
  引用:U-NEXT 公式サイトより


スポンサーリンク

U-NEXTの31日無料トライアルまとめ



 U-NEXTの31日無料トライアルについて、まとめてみました。本会員で入会する前に、ポイントをもって試すのも良いかもです。


 なお、登録日を含む31日以内に解約すれば費用は一切発生しませんし、解約方法も簡単です。


31日間無料お試し特典 U-NEXTなら
電子書籍・映像作品がお得に楽しめる!
  • 70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの映像作品80,000本が31日間無料で見放題。
  • 最新刊など、電子書籍に使えるU-NEXTポイント600円分プレゼント。
Amazon Primeにない作品が見れるにゃ。

 

スポンサーリンク

1,800円相当のポイントをもらう手順

 

 今回のU-NEXTの31日無料トライアルのキャンペーンですが、1,800円相当のポイントをもらう手順は以下の通りです。

申込の手順・フローについて



 今回のキャンペーンで、1,800円相当のポイントをもらう申込の手順とフローは、以下の通りです。


  • STEP1
    ECナビ経由でU-NEXTの31日無料トライアルに申し込む
    ECナビ経由でU-NEXTの31日無料トライアルを申し込んで、1,800円相当のポイント。

 

キャンペーンの注意点



 このキャンペーンで注意する点は以下の通りです。必ず申込前に、ECナビのHPでも確認するようにしてください。(付与対象外は必ずご確認ください。)


【ECナビ】ポイント付与対象
  • 無料お試し登録完了でポイント加算対象です。

 

 なお、以下がポイント付与対象外となりますので、ご注意ください。


【ECナビ】ポイント付与対象外
  • 過去に「U-NEXT」に登録したことのある方
  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・申込み後の即キャンセル
  • その他お申込内容に不備がある場合


 
 以下の公式サイトから申込できます。ホーム画面の「サービス・ショップ検索」で、「U-NEXT」と検索すれば見つかると思います。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 複数のU-NEXTが表示されると思いますが、今回の対象はBookPlace(電子書籍・音楽chセット)の方なので、間違えないように気を付けてください。


 また、キャンペーン中なので新規登録だけでもポイントがもらえます。ぜひ検討してみてください。なお、登録・入会の費用は一切かかりません。


 本記事では、U-NEXTの31日無料トライアルをECナビ経由で発行すると、1,800円相当のポイントがもらえるお得な情報についてご紹介しました。


 今回のキャンペーンは、ECナビで通常開催されているものではないので、それなりにお得だとは思います。私はすでに、U-NEXTを使っているのでポイントはもらえませんが。


どらねこ
どらねこ

きっかけとしては良いかもにゃ。

上司
上司

最新作や過去の名作を、試しに見るのも良いかもね。



 U-NEXTは、Amazon Primeでは観れない作品も結構ありますので、まだ入会されていない方の参考になれば幸いです。読んで頂いてありがとうございました。

\お買い忘れはありませんか?/
お得・節約
スポンサーリンク
シェアする
Twitterも、のんびりとつぶやきます。
独学・資格学習と投資を楽しむ。