お得なポイントサイト ECナビ 設備関連でお勧めの国家資格について

【お得情報】期間限定、ネスレの定期便申込みで36,000円相当のポイント+最大55,000円分の商品がお得に。

スポンサーリンク
ネスレキャンペーン(ECナビ) お得・節約
この記事は約8分で読めます。



 こんにちは。どら猫です。ネスレのオンラインショップで定期便をを試したことがない方に超お得なお知らせです。なんとネスレ商品の定期購入申込みで36,000円相当のポイントがもらえます。


 しかも、購入金額によっては最大55,000円分の商品がお得になるという過去最大級のキャンペーンです。なので、あわせて最大91,000円お得になる、本当にすごいキャンペーンです。


どらねこ
どらねこ

これは、すごいキャンペーンだにゃ!!

同僚
同僚

ほんと過去最大級かもね。

上司
上司

ネスレの定期便がまだの方は、試す価値十分ね!



スポンサーリンク

ネスレのキャンペーンについて



 2019年10月31日(木)までの期間限定ですが、ECナビ経由でネスレの定期便で商品を購入すると、36,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。


 さらに、購入金額によって最大55,000円分がお得になりますので、あわせて最大91,000円がお得になります。


ただ、キャンペーンは早期に終了する場合もあるようですので、ご了承ください。

 

 ネスレ(ECナビ)
  引用:ECナビ公式HP

 

スポンサーリンク

ECナビについて

 

 ECナビは、いつもの買い物がお得になるサービスです。ECナビで獲得したポイントは、現金やAmazonギフトカード、楽天ポイント等への交換ができます。(10ポイント→1円で交換できます。)


 登録してサイト経由でネットショッピングをしたり、カードの発行等をするとポイントが付くサービスなので、節約しなくてもお得になるのが良いですね。以前、紹介した記事がありますので参考までに。


 

 ECナビは登録しておくと、色々なメリットがありますよ。今ならキャンペーン中ですので、登録はこちらからどうぞ。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 

スポンサーリンク

ネスレの定期便について



 ネスレについては、コーヒーやキットカットで有名なのでご存じの方も多いと思いますが、定期便について補足しますね。

いそがしい毎日をサポートするアイテムが手軽に。

 

 ネスレの定期便では、コーヒーや紅茶等を自動で作ってくれるマシンも無料でつけられます。これは、コーヒーと水を入れておくと、ボタン一つ(スマホからでもOK)で作ってくれる優れものです。

 

 ネスレ①
  引用:ネスレHP


 
 しかも、スマホの専用アプリでマシンを操作すると、ネスレのポイントも貯まってオリジナル商品と交換できるのですよね。コーヒー好き、ネスレファンにはたまりません。


ネスレポイント交換③

ネスレポイント交換②

ネスレポイント交換④

ネスレポイント交換①



60種類以上の商品から、好みに組みあわせ!


 
 ネスレはコーヒーやキットカットをイメージされると思いますが、コーヒー以外でも紅茶、抹茶等の商品もありますので、ネスレのHPで確認してみてください。

 
 私は紅茶も試しているのですが、香りが最高で本当に美味しいです。
 

 ネスレ②
  引用:ネスレHP

 

 

定期お届け便価格で、いつでもお得!


 
 定期便のメリットは、通常価格よりもかなり安価に購入できる点です。ちなみに4,000円以上購入すれば送料も無料になります。


 また、補足ですが定期便は毎月購入するわけではなく、2ヵ月に1回となります。さすがに毎月だと家族で飲んでも多いですよね(笑)


 ネスレ③
  引用:ネスレHP

 

本キャンペーンでは初回分で最大55,000円分お得



 本キャンペーンでは、以下のように超お得になっています。1回目の購入で65,000円分購入しても、請求される金額は10,000円です。なので、最大55,000円がお得になります。


 ただ、以下の注意点も必ずご確認ください。4回以上のお届けが必須になることや、2回目の購入の際に10,000円分購入する等の条件があります。それでも、十分お得ですけどね(笑)


 ネスレ(注意事項)
  引用:ネスレHP


 以下のフローが、分かり易いと思います。こちらも必ずご確認ください。

 ネスレ④
  引用:ネスレHP

 
 あと、1点お伝えすることは、キャンペーンは確かに超お得なのですが、やはりコーヒーや紅茶が好きな方でないと、結局は無駄になるかな、ということですかね。


 私は、コーヒーやお茶、紅茶が好きなのでネスレの定期便を利用していますが、ポイントや金額でのメリットだけだと、やめた方が良いと思います。


 やはり、好きなもので、かつメリットがあるからこそのキャンペーンだと思いますので。たしかに、ポイント獲得が目的でも十分メリットはありますが。。

ネスレ定期便のキャンペーンのメリットまとめ



 ネスレの定期便とキャンペーンのメリットについて少しご説明しました。ネスレの商品は良質なものが多いので、コーヒー好きであればメリットしかないと思います。


 今回のキャンペーンは、過去最大級だと思いますし、今後実施されるかどうかも分かりません。まだ、ネスレの定期便を試されていない方は検討の価値はあると思います。


ネスレキャンペーンのメリット
  • マシンも無料でついてくる。
  • 60種類以上の商品から選べる。
  • 通常価格より最大29%OFF。
  • 最大、55,000円分の商品がお得に。
コーヒー好きには良いかもにゃ。

 

スポンサーリンク

申込手順について

 

 今回の楽天カード発行のキャンペーンですが、36,000円相当のポイント+55,000円分お得に購入する手順は以下の通りです。

申込の手順・フローについて



 今回のキャンペーンで36,000円相当のポイント+55,000円分お得に購入する申込の手順とフローは、以下の通りです。


  • STEP1
    ECナビ経由でネスレ定期便を申し込む
    ECナビ経由でネスレ定期便を申し込む
  • STEP2
    初回購入で65,000円分を購入
    初回の定期便で65,000円分の商品を購入。
  • STEP3
    2回目の購入で10,000円分の商品を購入する。
    2回目の定期便で10,000円分の商品を購入して、差額55,000円分がお得になる。
  • STEP4
    3回目の購入でネスレ商品1個を注文する。(金額の条件なし)
    3回目の定期便でネスレ商品1個を注文する。
  • STEP5
    4回目の購入でネスレ商品1個を注文する。(金額の条件なし)
    4回目の定期便でネスレ商品1個を注文する。



 まあ、くどいかもしれませんが、好きでもないのに無理にコーヒーを65,000円分購入するのはやめた方がよいとは思います。コーヒーは鮮度が大事です(笑)


 とはいえ、1商品あたり5個までのようですので、コーヒーだけでは65,000円分までは届かないかもですけどね。他の商品も組み合わせる必要があると思います。

 

キャンペーンの注意点



 このキャンペーンで注意する点は以下の通りです。必ず申込前にECナビやネスレのHPでも確認するようにしてください。(付与対象外は必ずご確認ください。) 



【ECナビ】ポイント付与対象
  • 本WEBページ(広告クリック後の遷移先ページ)から、「秋のいろどりキャンペーン」を申込み購入後、初回受取完了となります。(本キャンペーン自体は規定回数の継続が利用条件となります。定期便に関する詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)
  • 対象ユーザーは、過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していない方限定となります。(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)。
  • 同一PC、スマートフォンなど、同一端末での本キャンペーン2回目の購入は加算が反映しません。その為、同一PC・同一スマートフォン端末にて別名義者が本キャンペーン初回購入をした場合、対象外となります。

 

 なお、以下がポイント付与対象外となります。ネスレのHPでも別途記載がありますので、そちらも申込前には、必ずご確認ください。


【ECナビ】ポイント付与対象外
  • 虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、住所不備、本人確認が取れない場合、その他購入が完了しない場合。
  • 初回受取が完了しない場合。注文内容が対象となる金額に満たない場合。過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入している方のお申込み。
  • 重複申込の場合。WEBページ(広告クリック後の遷移先ページ)以外のページからのお申し込みは対象外となります。ご注意下さいませ。他キャンペーンへの申込みは対象外となります。

 

 以下の公式サイトから申込できます。キャンペーン中なので、新規登録だけでもポイントがもらえます。ぜひ検討してみてください。なお、登録・入会の費用は一切かかりません。



 毎日貯まるポイントサイト ECナビ
 
 

 本記事では、期間限定ですがECナビ経由でネスレの定期便を申し込むと、36,000円相当のポイント+購入金額によっては最大で55,000円分がお得になるキャンペーンを紹介しました。


 今回のキャンペーンは、ネスレでも最大級のキャンペーンではないかと思います。今後、実施するかどうはわかりませんが、コーヒー好きにはメリットのあるキャンペーンですね。

 

 また、ネスレはコーヒーやキットカットをイメージされると思いますが、コーヒー以外でも紅茶、抹茶等の商品もありますので、ぜひネスレのHPで確認してみてください。


 なお、私は以前にネスレのキャンペーンを申し込んでいるので、今回は対象にはなりません。本当に残念です。。



どらねこ
どらねこ

今回購入できる方は、超お得だにゃ。

上司
上司

コーヒーが好きな人にはお得ね。



 本記事では、ネスレの定期便のお得なキャンペーンについて紹介致しました。本記事が何か参考になれば幸いです。読んで頂いてありがとうございました。

\お買い忘れはありませんか?/
お得・節約
スポンサーリンク
シェアする
Twitterも、のんびりとつぶやきます。
独学・資格学習と投資を楽しむ。