お得なポイントサイト ECナビ 設備関連でお勧めの国家資格について

【お得情報】期間限定、ビックカメラSuicaカード発行で、最大9,000円相当のポイントがもらえます。

スポンサーリンク
ビックカメラSuicaカード(ECナビ) お得・節約
この記事は約6分で読めます。


 こんにちは。どら猫です。ビックカメラSuicaカードをまだ発行していない方に朗報です。なんとカードの新規発行で、最大9,000円相当のポイントがもらえます。


どらねこ
どらねこ

しかし、僕はすでに愛用してるにゃ。。

同僚
同僚

僕は持ってないから、申し込もうかな。

上司
上司

私も申し込もうかしら。

どらねこ
どらねこ

ぐぬぬ。。



スポンサーリンク

ビックカメラSuicaカード入会キャンペーンについて



 期間限定ですが、ECナビ経由で楽天カードを発行すると、最大で9,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。


 ECナビでもらえるポイントは、通常12,500ポイント(1,250円相当)なのですが、今回はなんと2.8倍の35,000ポイント(3,500円相当)です。


ビックカメラSuicaカード
 引用:ECナビ公式サイト



  しかも、Suicaカードでも、ちょうど以下のキャンペーンをやっているのですよね。あわせて最大9,000円相当のポイントになります。なお、こちらは、2019年10月1日(火)~11月30日(土)までとなります。


ビックカメラSuicaカード 入会キャンペーン
 引用:VIEWカードHP

 

スポンサーリンク

ECナビについて



 ECナビは、いつもの買い物がお得になるサービスです。ECナビで獲得したポイントは、現金やAmazonギフトカード、楽天ポイント等への交換ができます。(10ポイント→1円で交換できます。)


 登録してサイト経由でネットショッピングをしたり、カードの発行等をするとポイントが付くサービスなので、節約しなくてもお得になるのが良いですね。以前、紹介した記事がありますので参考までに。


 

 ECナビは登録しておくと、色々なメリットがありますよ。今ならキャンペーン中ですので、登録はこちらからどうぞ。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ


スポンサーリンク

ビックカメラSuicaカードのメリット



 ビックカメラSuicaカードのメリットについて、ちょっと補足しますね。

ビックカメラ、コジマ、ソフマップでポイントが貯まりやすい

 

 当然ですが、ビックカメラ系列のお店での買い物でポイントが貯まりやすいということですね。Suicaにクレジットチャージして買い物をするとお得です。


 チャージしたSuicaで買い物をすると、10%位のビックポイントが貯まります。(ビックポイントは、ビックカメラで買い物できるポイントです。1ポイント=1円相当)


  ビックカメラSuicaカードのメリット
 引用:VIEWカードHPより


 
 なお、駅でオートチャージしてもポイントが貯まるので、私は定期券以外の移動(バスや電車)の際にはこのカードのSuicaで支払ってます。

 
 あと、ビックカメラは店舗が駅の近くにあるので、私は帰宅途中によく行きますね。やはり、お店で実際に手に取ってみるのもいいのですよね。

年会費が、ほぼ無料。(年1回のカード利用で無料)


 
 そして、なんといっても重要なのは年会費がほぼ無料ということですね。年1回の利用で、年会費が無料になるので安心です。(利用金額は関係ないので、最低限の買い物を1回でOK。)


ビックカメラSuicaカードのメリットのまとめ



 年会費もほぼ無料なのでメリットしかないと思います。キャンペーンもいつも実施されているわけではないので、まだ発行されていない方は検討する価値ありだと思います。


ビックカメラSuicaカードのメリット
  • オートチャージで1.5%ポイントが貯まる。
  • ビックカメラの買い物で、Suicaで支払うと10%のビックポイントが貯まる。
  • 年会費がほぼ無料(年1回の利用で無料)
年会費がほぼ無料がいいにゃ。

 

スポンサーリンク

最大9,000円相当のポイントをもらう手順

 

 今回のビックカメラSuicaカード発行のキャンペーンですが、最大9,000円相当のポイントをもらう手順について補足しますね。

申込の手順・フローについて



 今回のキャンペーンで9,000円相当のポイントをもらう申込の手順とフローは、以下の通りです。


  • STEP1
    ECナビ経由でビックカメラSuicaカードを発行する(3,500円相当のポイント)
    ECナビ経由で楽天カードを申し込んで、3,500円相当のポイント。
  • STEP2
    新規入会特典(1,000円相当のポイント)+JCB特典(500円相当のポイント)
    カード受領後、ビューカード会員専用のVIEW’s NET内、キャンペーン応募ページよりエントリーで、合計1,500円相当のポイント
  • STEP3
    カード利用特典(最大4,000円相当のポイント)
    カード利用30,000円ごとに、1,000円相当のおポイント(最大4,000円相当のポイント)


 
 以下の、ビックカメラSuicaカードのポイントキャンペーンも参照ください。

ビックカメラSuicaカード(ポイント)
 引用:VIEWカードHPより


 
 なお、VIEWカードのキャンペーンのスケジュールや期限は、以下の通りです。

 ビックカメラSuicaカード(スケジュール)
 引用:VIEWカードHPより

キャンペーンの注意点



 なお、このキャンペーンで注意する点は以下の通りです。必ず申込前にECナビのHPでも確認するようにしてください。(付与対象外や注意事項は、必ずご確認ください。)



ポイント付与対象
  • 新規カード発行完了でポイント加算対象です。
  • 「カード新規」ですので、既に別のビューカードに申込んだ方でもポイント加算対象になります。


 
 なお、以下がポイント配布対象外となります。


注意!! ポイント付与対象外
  • 虚偽・不正・いたずら・既存会員の申込・申込不備
    申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合

 

 このキャンペーンは、以下の公式サイトから申込できます。キャンペーンはトップページに掲載されているのですぐ見つかると思います。


 見つからなかった場合は、「サービス・ショップ検索」で「ビックカメラ」と入力して検索してみてください。なお、期間限定(あと、ちょっと)のためポイントが変動している可能性もあります。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ



 本記事では期間限定ですが、ビックカメラSuicaカードをECナビ経由で発行すると、最大で9,000円相当のポイントがもらえるお得な情報についてご紹介しました。


 今回のキャンペーンは毎回開催されているものではないので、それなりにお得だとは思います。私はカード発行済なので利用できませんが。。


どらねこ
どらねこ

今回発行できる方が羨ましい。。

上司
上司

今までお得に使えたのだから、損はしてないわよね。



 ビックカメラSuicaカードは、すでに所持されている方も多いかもしれませんが、まだ未発行でお得に発行できる方の参考になれば幸いです。読んで頂いてありがとうございました。

\お買い忘れはありませんか?/
お得・節約
スポンサーリンク
シェアする
Twitterも、のんびりとつぶやきます。
独学・資格学習と投資を楽しむ。